今週の夏帆→平岩紙→夏帆

「乙男」→「赤鼻」→「タイノッチ」→「5LDK」の順番で。


「乙男」ではメイクを施された夏帆よりも普段の夏帆のほうが可愛く、「赤鼻」では鍵盤ハーモニカを教える紙ちゃんはごく普通で、久々に北海道で放送された「タイノッチ」では紙ちゃんのセーラー服になんだかいけないものを見てしまったようなちょっとした背徳感があり、そして「5LDK」の夏帆を見ては「ああ、やっぱりセーラー服は夏帆のほうが似合う」と思いました。まあ年齢からすれば当然なんですけども。


更新が止まっているのも、最近マトモにテレビを見れていないという理由もあるんですが、それ以上に見ている番組の半分が紙ちゃんか夏帆がらみでマトモな文章にならんという理由もあったりで。



次の更新はもうちょっと頑張りたいと思います。