今週の平岩紙

赤鼻のセンセイ」では終盤ゆえに殆ど出番なし。「タイノッチ」では先週の続きでセーラー服を着るとどうしても夏帆との比較ゆえキツく見えるということを確認した今週。


でも三十路手前の紙ちゃんにはまだまだ10代の夏帆には出来ないことが出来るんです。おそらく夏帆はセーラー服の胸ポケットにやきそばパンを入れたりはしません。けど紙ちゃんはそういうことが出来てしまう人なのです。「タイノッチ」そのものはひとつも面白くありませんでしたが、紙ちゃんがやきそばパンを胸ポケットに詰めているのはひどく面白かったです。


というわけで今週の平岩紙
・セーラー服の胸ポケットにやきそばパンが入っていてもさほど気にならない。