ナイツ「蒼井優」

自分はナイツがネタ中で入れてくるちょっとした下ネタが好きなのですが、漠然と考えていたところ何をどう間違ったのか全編下ネタのナイツのネタが完成したので披露してみたいと思います。ネタの荒さなど細かいところは突っ込まないで下さい。



どもー、ナイツですよろしくお願いします
最近の人気の女優さんを調べようと、真ん中にHな言葉が入ってるヤホーで検索したんですけども
ヤフーね。あれヤフーって読むの。あと確かに真ん中の文字はHだけど別にやらしくないですよヤフーは
蒼井優さんって知ってます?
知ってるよ。すごい可愛らしい女優さんじゃないですか
うわ、なんだこの女と思って調べたら色々なことが分かったので今回お話させて頂きたいんですけど
みなさん結構知ってると思いますけどね、まあいいですよ


蒼井そらさんは
ね。それたぶん蒼井優さんが一番やってほしくない間違いだから
1985年8月17日、福岡県のシュンガイチに生まれ
それ春日市(カスガシ)って読むねえ多分。なんか江戸時代のエッチな絵の販売会みたいになってるから
1999年に、ミュージカル超兄貴のオーディションに合格し
「アニー」だな。どう考えても蒼井優ちゃんにマッチョなお兄さん関係ないわ
そのミュージカル「さぶー」で。
だからアニーな。うん
ゲイ能界にデブ専しました
デビューね。今の流れだと完全に2丁目デビューになっちゃうだろ

2001年には岩井俊二監督の「ちんちんシュッシュッが全て」という映画で
リリィ・シュシュのすべて」ね。そんな中学生のオナニーライフ映画にするか
援助交際をする女の子の役を演じました
これは本当です、うん
その時の演技が岩井買春二監督
カイが余計だわ。援助交際の相手が監督になっちゃったなあ。オマエ訴えられたら完全に負けるぞ
岩井監督に手をかけられ
ね。まだ狙ってるぞみたいな言い方するんじゃない。裁判でも心象悪くなるから
主役として花とアリスJAPAN」に出演します
JAPANが余計だわ。映画じゃなくてAV出演だなあそれじゃあ、うん
この映画のもう一人の主演が鈴木あ〜んさんでした
鈴木杏さんな。なんで「あ」と「ん」の間を色っぽい声でのばしたかな。やっぱりアリスJAPANのビデオに出てるみたいじゃねえか


そんな大沢あかねさんを
全然違っちゃってるよ。それは「オールスター感謝祭」で武田鉄矢さんが間違って「蒼井そら」って呼んだ人だけど誰も知らんわそんなこと
映画のみならずドラマにも活躍の幅を広げていまして、落語ブームの火付け役になったドラマの
我々も演芸場の舞台が多いですから、肌身で感じましたよ
「タートル&ヘッド」に出演
タイガー&ドラゴンね。オマエの言ったものを直訳すると亀と頭で亀頭になっちゃうからね。放送できんわ。
このドラマで共演したのが縁で現在お付き合いをしていると言われているのが
あ、その話しちゃうんだ
イジリー岡田さん
岡田違いだな、うん。岡田准一さんね。同じ岡田なのにイメージ真逆ってのも凄いですけど
そんな岡田昇さんと
それイジリーさんの本名だな。よく知ってたな。ファンだなオマエ
一緒に買い物をするところを写真週刊誌に撮られてしまいました。いわゆるフェライデーされたというやつで
フライデーね。そりゃ買い物のあとはそうなったのかもしれないけど、その場面はカメラに収められてないと思うよ
まあ二人とも若いですからね、その後二人同じ部屋で何を……、あ、セックスをしたんでしょう
そこ普通は誤魔化すとこだな。何で露骨に言い直した。フェラだけじゃなくセックスもしてるだろうけど今言わなくていいだろ
はじめて主演した連ドラが「おせんずり」
「ずり」が余計ね。「おせん」な。あと別に「お」をつけて丁寧に言ってもセンズリはセンズリでしかないからね。
あとは「Dr.カトー診療所」にも出てまして
コトーな。なんか加藤鷹さん出演の潮吹き講座みたいなのを想像しちゃうから
看護士さんの役を演じていました
可愛らしかったですよ、うん


そんな葵みのりさんは
それは看護士のコスプレが中国政府共催のイベントの看板になったAV女優だから。さっきよりは近づいたけどまだ遠い
今までの活動でも名前をシコられる存在でしたが
知られるだろ。確かにAV女優ばかり名前を挙げてたらシコられる存在のほうがしっくりくるけども
一躍彼女を有名にした映画が「フェラガール」でして
フラガールだよ。完全に五反田のピンサロの名前だな
常磐ハワイアンセンター
今はスパリゾートハワイアンズって言いますけどね
通称トルコ風呂での実話を
それはソープの古い通称ね。トルコとハワイの両方に謝ったほうがいいな
そんな吉原ソープ紹介所の実話を
もう原型留めてないね。完全にソープって言っちゃってるし
官能の映画にしたわけです
感動だな。確かにソープの映画なら官能の映画だろうけどそれは日活ロマンポルノの守備範囲だわ
で、フェラガール、えーっとフェラチオガール
言い直すところ間違ってるね。なんでフェラのほうを正しく言い直しちゃったかな、うん
この映画の凄いところは、映画が公開される前はあまり注目されていなかったのですが、公開されてからその評判が見た人によって、いわゆる口マンコで伝わり
口コミな。口マンコってフェラチオのことだからね。結局フェラガールになっちまった、うん
映画の公開はロングチンになりました
ロングランな。ロングチンならフェラチオも大変ですよ
結局その年に日本で公開された映画で最も高い評価を受け
みんな面白いって言ってましたからね
「キネマチンポベスト10」
キネマ旬報のことかな。キネマチンポの響きは斬新だ
「ヨコハメ映画祭」
「ヨコハマ」な。清水アキラさんがやる五木ひろしの「よこはま・たそがれ」の替え歌ネタみたいになってるよ、うん
ラブドール賞」
エランドール賞ね。実際ありそうですけどラブドール賞のほうも
東京スポーツ映画大賞」
そこはボケないんだ。なにも東スポさんだからって全部エロいわけじゃないんだけど
「カンチ、セックスしよう」
報知映画賞だけど遠すぎるな。「東京ラブストーリー」どっから出てきた
「基本ナカ出しでいいでしょ?」
日本アカデミー賞な。カンチとセックスするならちゃんと避妊してくださいよ
以上のような日本の映画賞を総ナメナメしたわけです
ナメが一個多い。さっきからフェライデーといいフェラガールといい舐めるの大好きだな。


そんなわけで今同世代の女性に人気のある女優さんの中でも3本の指に入るんですが
あ、今回に限ってそこは下ネタスルーか。むしろ3本の指が入ってほしかったよこっちとしては
時間がなくてほんの先っぽしか入れることが出来なかったんですけど
その分こっちがいつもより酷いか。プラマイゼロだわ
青山テルマちゃんを是非覚えて帰ってください
全然違うよ!いい加減にしろ


どうも、ありがとうございました