2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬほど笑った

・クイズ☆タレント名鑑 史上最大ガチ相撲トーナメント2011秋がおそらく今年最高にバカだったので感想を書いておきます。 タイトルのごとく出場者がガチで相撲を取るだけのもの。出場者が元力士を含んだり現役バリバリの格闘家が出てきたりと、後半に行けば行…

小学生将棋名人の番組を真剣に見てしまった。やつらすげえ。

名人と職人とバカ

キングオブコント2011を見ました。今年からオロナミンCが看板降ろしたんですね。知らなかった。 優勝はロバートということで、東京03以降言い続けてますが、「優勝にふさわしいと芸人が認めた芸人が優勝する」という傾向はなんら変わっておりません。そりゃ…

無事東京に行って戻ってきました。 赤坂で伊集院も爆笑問題もその他JUNKパーソナリティを生で見れてラジオ野郎としては至福でした。

赤坂で伊集院を見てきます。 たぶん。無事赤坂に辿り着く自信はない。現在新千歳空港。

5ヶ年計画

「クイズオタク高校生どや顔選手権」こと「高校生クイズ」を見る。 かつて我々が愛した高校生クイズが息の根を止められてからはや4年。本来は必ずしもそうではないのに、「クイズができる」=「頭がいい」と意図的に混同させることで、なまじ頭のいいクイズ…

松鶴家千とせ

イエーイ。オレが昔お駄賃だったころ金八先生はバカチンでやしきはたかじんで紳助はバラ珍で加護ちゃんはニコチンを吸って辻ちゃんはポコチンを吸っていた。分かるかなぁ、分かんねえだろうなぁ… イエーイ。オレが昔新人だったころ使っていたものは新品でア…

「平成の火野正平」(へいひの)こと濱田岳結婚!おめでとう!へいひのだけど浮気はするなよ!

録画してあった映画「ブタがいた教室」をやっと見た。そこそこ。あの結末なのにあんな終わり方をするのは、それこそ「責任」を取ってない気がするんだけどなあ。 ついでにこっちも録画してあった映画「彩恋(sai-ren)」も見た。まあまあ。恋愛っていいよね、…

なんか勝手に広告が掲載されるようになったんだが。 うっとうしい。はてなやめるか。誰か解決策教えてください。調べるのも面倒だ。無事解決。 小林幸子が白無垢で結婚会見していたけども、白無垢があんなに地味に見える人も珍しい。 常日頃の比較って大事だ…