録画してあった映画「ブタがいた教室」をやっと見た。そこそこ。あの結末なのにあんな終わり方をするのは、それこそ「責任」を取ってない気がするんだけどなあ。


ついでにこっちも録画してあった映画「彩恋(sai-ren)」も見た。まあまあ。恋愛っていいよね、って気分になる三十路手前の男。関めぐみはこんな役ばっかやってるなあと。もっともっと売れていいような雰囲気があるんだけど、一緒に出てる貫地谷しほり徳永えりのほうがよっぽど売れてる。いやさすがに徳永よりは売れてるか。どっちでもいいや。


近々友人の結婚式で数年ぶりに東京へ行く(会場は横浜だけど)。飛行機だけは押さえて、結婚式の前日に前乗りすることだけは決めてあるのだが、まだ宿泊先も東京行ってから何するか(どこに行くか)を全く決めてない。誰か「おすすめの過ごし方」でも教えてくれませんか。ネタでもいいんで。何かあれば↓のコメント欄にどぞ。