松鶴家千とせ


イエーイ。

オレが昔お駄賃だったころ

金八先生はバカチンで

やしきはたかじん

紳助はバラ珍

加護ちゃんはニコチンを吸って

辻ちゃんはポコチンを吸っていた。

分かるかなぁ、分かんねえだろうなぁ…



イエーイ。

オレが昔新人だったころ

使っていたものは新品で

アブラゼミはミンミンで

エロテロリストはインリン

キンキンはギンギンで

加護ちゃんは謹慎で

辻ちゃんは妊娠だった。

分かるかなぁ、分かんねえだろうなぁ…



イエーイ。

俺がまだマスコットだったころ

髪型はショートカットで

ケントはデリカットで

松方はパイプカット

加護ちゃんリストカットだった。

分かるかなぁ、分かんねえだろうなぁ…


(注:このネタは2007年5月に辻希美が妊娠したときに書いたネタの一部使い回しです。今回加護の記事を書くために自分の過去の文章を読み返したらこんなバカなこと書いてたので改めて載せてみました)



どうして加護ちゃんはこんなことになってしまったのだろう。東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう?」のフレーズで5回くらい繰り返してみたい。字余りだけど。


それはともかく、加護の坂道ローリングストーンな人生は本当に痛々しい。一本のタバコが人生を変えることもある。禁煙運動のスローガンとして掲げるべきではないのかと思うほどだ。まあ加護の場合一本じゃなかったからここまで酷いことになってるような気もするので嫌煙団体は早まらないでほしいが。


付き合っていたオッサンが恐喝未遂で逮捕され、参考人として事情聴取も受けていた。その直後に報じられた自殺未遂騒動。wikipediaに載っているが、加護がリストカットを図ったのはこれが初めてではない。2度目の喫煙が報じられアップフロントを解雇になったときにもリストカットをしたと本人が告白している。だから変な言い方をすれば加護のリストカットは前科持ちであり、さらに言うなれば本当に死にたい人はリストカットをしないのである。だって死なないから。


加護が本当に死ぬ気がないのは火を見るより明らかだ。「自殺する」と電話したり、睡眠薬を大量に飲むけども自殺電話でほのめかしたように飛び降りたわけでもなし。神聖、もとい真性かまってちゃんもいいところだろう。この手のスキャンダルでしか自分自身の話題を、そして交際相手を引き留めることが出来ないのはかわいそうではある。ただ、一番かわいそうなのはあの頃の加護ちゃんだったモーヲタの同胞であると自分は思っている。だから同情はしても金はやらない。安達祐実イズムである。


やはり加護の進むべき道はAVしかないのか。この度めでたいかどうかはともかくとして、小向美奈子アリスJAPANからデビューすることが決まりました。かつての萩原舞並み(notハロプロ)に今更感があるのは否めませんけども、落ち着くところに落ち着いたのではないかと思います。加護のゴールがAVかどうかはわかりません。出たら絶対に見るだろうということを差し引いても、やはり一度は応援したアイドルがこういう末路をたどるというのはあまりに悲しい。せめて健やかに笑ってほしいと心から思う。


たまに不自然にリストバンドしているAV女優がいたりするの、萎えるんです。


知らぬ間に10年が過ぎていたが、こんな文章書くためにサイト始めたんじゃないとふと思った。