2009-07-22から1日間の記事一覧

今週の平岩紙

「赤鼻のセンセイ」第3話。八木優希が期待に違わぬ演技力を見せ付けてくれました。この娘の凄いところは、腹の内では一切そんなこと思ってなさそうなのに、こちらが望んでいる仕草を完璧にこなしている感じです。悲しくなくても平気で泣けるタイプです。 そ…

イチカバチカ

・キミハブレイク 「中居正広のクイズ!ONE/エイト」という単発のクイズ企画。 最初は8人でクイズに挑み正解に応じて賞金が積み立てられる。そのクイズ終了後に不要だと思うメンバーをひとり無記名投票で落としていく。クイズが進むにつれどんどんメンバー…

流星のキズナ

・笑っていいとも! コーナー「生態リサーチ ここホレBANG!BANG!」にて、先日の「キズナ食堂」の企画の続きかのようなモー娘。OG特集。中澤・矢口・保田に加えて「キズナ食堂」ではいなかった吉澤を加えた4人。コーナーゲストで現役モー娘。の道重さゆみ…

皆既日食を見るための「日食メガネ」。自分が子供の頃は太陽の観察に黒い下敷きとかサングラスでOKって言われていたのに今ではダメだという。じゃあ自分の子供の頃はなんだったんだと思う。それとも商売のために騙されているだけなのか?