2008-10-30から1日間の記事一覧

パクリではなくオマージュ

・ヘキサゴン 里田まいwith合田兄妹の曲「もうすぐクリスマス」のパフォーマンスがおそらく今までのヘキサゴンユニットの中で最高。 アイドルとしてはベテランの里田(売れたのはここ2年だけど、アイドルとしてのキャリアは5年以上)に、歌手としての実績も…

天才的

・ロンドンハーツ 旬の芸人ドッキリ企画。各々がそれぞれ違うドッキリに遭う(というかドッキリであったことに当日その場所まで気付かない)さまを放送。ドッキリの中身そのものはいたってシンプルなものだったけども(ロンハーが誇る大掛かりなドッキリでは…

告白の噴水広場(岩尾ver.)

・やりすぎコージー 笑えないけど凄い特技。これって「みなさんのおかげでした」の「ムダ・ベストテン」となんら変わらない。ムダベストテンでは、そのムダ特技を笑える方向へ持っていく工夫がなされているけども、やりすぎコージーのほうは単に特技を垂れ流…

おしゃべりオッパイ女

・しゃべくり007 MEGUMIが旦那の降谷建志とののろけトークをしていた。ここの夫婦は自分のイメージする「いかにも」な感じを逸脱することなく体現してくれている。今回も互いのことを「ケンジ・クルーニー」「メグミ・ライアン」と呼び合っているという話を…

今こそフジは「愛する二人、別れる二人」を復活させ 小朝と泰葉でヤラセなしのガチンコ勝負を放送すべきだと思う。録画してでも見るぞ。 週前半に見たバラエティ番組の漠然とした感想。