フラッシュバック

仕事にテレビに忙しい日々を送っています。正確に言えば「仕事が忙しくて番組改編時期で見るものたくさんあるのに見る時間ねえ」である。まあ毎年のことではあるんですが、今年は仕事が例年以上に忙しくてざまあねえ感じです。

 

そんなわけであまり余計なことを考えている余裕はなかったりするわけです。次から次へと増えていく仕事をやっつけることで手一杯。家にいたらいたで録画した番組の消化に勤しむわけで、どっちが仕事でどっちが休みなのかもよく分からん状態。もうテレビ見るの止めればいいのにね、とか言われるんですけど、それは呼吸をやめろと同じ意味なので困る。どっちにせよ死ぬのだ。

 

どうせ死ぬなら雑念なく死にたい。NGT48の英訳が「The Dark」であるとか考えずに死にたい。twitterで訳知り顔で自分のtweetに引用コメントしている奴に褒めてるふりして縦読みすると「すけべ」になる完全にふざけたコメント返してみたとか忘れて死にたい。

 

それなのに、自分の雑念を呼び起こすニュースが。

 

(元)堀北真希、第2子妊娠。

 

(元)としたのは、既に芸能人じゃないから。まあ(笑)でもいいんですけど、別に面白い要素はないので(元)である。それはいいとして、堀北真希が2人目の子どもを身ごもっている。これは自分の雑念を呼び起こすじゃないか。

 

ワキはどうなった。

 

ワキはどうなったんじゃああああ!

nageyarism.hatenablog.com

どうせ死ぬなら堀北のワキに包まれて死にたい。そんな願望を全うすることも出来ず、自分は死ぬのです。雑念まみれで死ぬのです。さようなら現世。来世は元貴乃花の絵本の題材にならなければ何でもいいです。