「放送禁止 劇場版」見てきました。映画としては60点くらいでしょうか。
「放送禁止」というジャンルの作品としては90点ですけど。
あとあの映画をカップルでイチャついて見に来る奴って何なの?と個人的に。

羊たちの沈黙

気付いたら10月になってました。


いろいろ番組も見ましたし、文章も書くには書いたのですが出来が酷くて全てボツ。ボキャブラに関しても書きたいことが山のようにあったのですが、「ヒロミがいない」ということを延々と書いているうちに虚しくなって結局消去。関西芸人というか関西のお笑い文化が当時からボキャブラという番組に馴染んでいなかった(正しくは馴染む気がなかった)が今回のVTRでも手に取るように分かったのは面白かった、ということはせめて書き残しておきましょう。


長文を書くには少しリハビリが必要みたいなので、短文の感想でごまかしておきます。