空飛ぶ萬田久子

侍チュート!
チュートリアルとハリセンボンによるコント番組。初回放送前にハリセンボン箕輪はるかが肺結核で入院するという事態に。この番組の記者会見を箕輪が欠席した翌日に入院したわけで、結果的に宣伝にはなったけど「今後どうするの」という点では前途多難。まあ「おくりびと」というネタが色んな意味でタイムリー過ぎて笑うしかなかった。


スパイのコントで萬田久子が女ボス役として登場していたけども、なんか萬田久子ってこういうのが多い気がするんだけど気のせいでしょうか。「タモリのSUPERボキャブラ天国」のときに、タモリと寸劇をやっていた印象が強すぎるせいかもしれない。本当にどうでもいい記憶。