やらないか

人志松本のすべらない話13
北海道ではちょっと遅れて放送。中盤で小藪が話した略礼服の話も面白かったのだけど、最後まで見終わると元ジョーダンズ三又(ジョーダンズって「解散する」と言われ続けていたけど、昨年本当に解散したらしい。知らなかった)と宮川大輔、バイキング(旧水玉れっぷう隊)アキのゲイっぽい話しか印象に残らない異質な回。「すべらない話」というより「すべてゲイ話」。もちろんオチがあるから笑えるんであって、オチがなければ笑うに笑えない。


こういう話って男からすれば「独特の危うさ」があって面白いんだけど、女性からすればどうなんでしょうか。逆の立場で考えて女性が集まってレズ話をワーキャーやられても、なんだか困惑しきりのような気がする。