アホ文章

ネタに困ったときは、いつもの。

・千秋妊娠5ヶ月
別に千秋が妊娠していたのが驚きなんじゃなくて、「笑う犬の○○(現在は情熱)」がまだやっていたことに驚き。

もういいかげんあの番組は葬ってもいいと思う。

・森進一、昌子夫妻が拉致被害者の曽我さんと歓談

それってどうなんだろう?普通に考えたら、ちょいとおかしいんじゃないか?なんだかねえ、という感想しか出てこない。

拉致されたことは可哀想なことだし、想像を絶する苦痛もあったろうに。けどだからといってこれはこれでやっぱり違うんじゃねえか、つうのが正直な感想。

ボキャブラ復活続報
偶然にも今日のスポーツ報知で(なぜか読売系の報知新聞で産経系のフジの番組の復帰を取り上げたかは謎)ボキャブラ復活の記事があったのでここに報告。放送日時は2003年1月2日の夜11時55分からの1時間半。夜中というところがまた憎いではないか。もちろん単発のSPなのでお間違えのないように。

この報知の記事のなかには過去の名作を記事に起こしているが、実はあまり名作でないものが挙がっているため、記事を書いた人間の独断だと見受けられる。どうでもいいか。

あとこの文章はヘン。

記憶には残らない、でもインパクトあふれる作品の数々を世に送り出した「ボキャ天」(スポーツ報知の記事より)

記憶に残ってなかったらインパクト溢れてないっつうの。

「記憶」ではなく「記録」の間違いであろう。こんな文章書いても新聞記者になれるんですな。