「とっても」は6回

・さんまのまんま

広末涼子。ドラマで共演したのが10年前(「世界で一番パパが好き」。全話録画したのが手元にあるのは当然当時の広末目当てではあるが、今では西田尚美の若かりし頃を拝める貴重なVTRでもある)。広末もこの10年に色々すぎるほど色々あって、今ではバツイチ子持ち。今回登場した広末もすっかり落ち着いていた。母親の顔ってほどでもなかったけど。


どうでもいい話なのだが、広末が武道館で行ったライブで不審者が乱入したという話をしていた。間違いなく当時も広末のファンだったのだが、武道館ライブで不審者が乱入したという話は初耳だった。どう考えてもファンなら知っているだろうし(そもそも武道館で見ているだろうし)、当時もそれなりに報道されているはずだとは思う(当時から芸能ニュースはきっちり追いかけていたし)が、なぜ一切自分の耳に入ってこなかったのだろうか。記憶から欠落しただけなのか、それとも最初から知らなかったのか。あるいは不審者が自分で都合の悪い記憶は全部消されているのか。真相は闇の中だ。