予告

今週は更新をずっとサボってしまったわけですが、週末は「27時間テレビ」があるわけで、これをスルーするわけにはいかないです。


なにせ明石家さんまの総合司会。今後二度と見られないでしょう。お笑い怪獣のさんまが27時間という舞台でどれほどのパフォーマンスを見せるのか。そして結果として「やはりテレビにさんまあり」と言わしめるのか、それとも「さんまの時代の終焉」を印象付けてしまうのか。数年ぶりに27時間テレビに対して「本気モード」で臨みたいと思う。


というわけで、今から寝ます。久々にリアルタイム追っかけ更新を出来ればいいと思っています。もう若くないのでもしかしたら途中で力尽きるかもしれません。それでもなんとか出来る限りは頑張ってみたいと思います。こんな酔狂、もう行える体力も気力もあまり残っていません。


それではまた後ほど。