べ、別にエロ目的で見たわけじゃないんだからねっ!

世界ウルルン滞在記2008
福田沙紀が舞台「フラガール」にちなんでタヒチアンダンスを学ぶ。福田沙紀って元々あんまり自分の好みの顔の人ではないんですが、これ見たら17歳とは思えない美人っぷりになっていてちょっと驚いた。確か「フレンドパーク」に出た福田沙紀も見たはずなんだが、こんなに美人だったかなあと自分の記憶を疑う。それくらい美人。


ウルルン」そのものは9月で終了が決定している。番組のリニューアル失敗が数字の回復に繋がらなかったのが痛い。確かに企画自体はマンネリになっているとは思うが、あまり有名どころではない自分の好みの女優が旅に出てくれる貴重な番組だっただけに終了は惜しい。多江さんが旅に出た回は今でもちゃんと録画保存してあります。