小室の結婚式予想

小室の結婚式ではきっとこんな事が起こるに違いない!

・マークパンサーが全裸で「Wanna Be A Dreammaker」を熱唱。

多分、いや間違いなく(その確信はどこから来るんだ?)歌うと思う。もう破滅的な勢いで。この曲の頭文字だけ読んだら「WBAD (ダブルでバッド)」だし、二人の門出を祝すマークパンサーにはうってつけの選曲と言えるでしょう。ま、どうやら花嫁のKEIKO自身が globeの新曲を披露するなんて話もあるからあながちウソだとは言い切れないと思う。

華原朋美、笑顔で「あきらめましょう」を歌う。

誰に頼まれたわけでもないのにどこからか登場し、自分の曲を淡々と歌う。「♪あ〜きらめま〜しょう〜 あきらめま〜しょ〜お〜 どうせ離婚するし〜(なぜかここだけ替え歌) パッパパラッパ〜」とかね。けど、結婚式に来るあたり全然諦めきれてないあたりが涙を誘う。


・元妻の吉田麻美、子供を抱えて「Baby baby baby」(dos時代の曲)をやけにキレのいいダンスと共に披露

朋ちゃんが出るならやはり元妻も黙ってはおれまい。小室に恩返しという意味でも記念すべきdos時代のデビュー曲を披露するのではないか、と。え?「kiss destination」は?そんなん知らない。


つうわけで皆さん小室の披露宴を見て笑った後はドラマ「成り上がり」を見ましょう。

え?自分?当然「マネーの虎」見ます。