2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新橋ミュージックホール

NHKの朝ドラ「おちょやん」が面白くないですねえ。 始まった時から「あー、これはヤバそうなやつだな」という感じはありましたが、そこから持ち直すドラマもたまにありますが、大体は下降線をくだり徐々に面白くなさが増していきます。「おちょやん」はま…

気付いてしまった

「千鳥のクセがすごいGP」を見ていて、気付いてしまったことがある。 「水曜日のダウンタウン」で令和を自力で的中させたコンビとして一躍有名になったななまがりがネタを披露していた。ムーシー藤田としても有名な(有名な?)ボケの森下が次々と変なやつ…

精神の谷間

気付いたらもう1月後半でやんの。仕方ない。2週間休みなしで働かされていたらこうなる。テレビもあんまり見れてない。最低限こなしている感じです。「江戸モアゼル」のことを全力で書きたい気持ちは山々なのですが、いかんせん疲れていて、いまいち気分が…

ふるくさいテレビ

TV

あけましたね。何も変わりません。 NHKで「あたらしいテレビ」が放送されましてですね。昨年までは「新春テレビ放談」が放送されておりましたが、コロナ禍のさなかに放送されたこちらの番組が取って替わる形で新春に放送されることになりました。 でまあ…