2008-11-25から1日間の記事一覧

嬉しいお知らせ

祝!あらびき団北海道復帰! 12/4の24:56〜より放送再開。打ち切りになった翌週からの追っかけ放送になるのか、それとも今放送しているところからになるのかは不明でありますが、何より放送が再開されることが嬉しくてたまらない。というわけでHBCの皆様に…

裏紅白2008の出場歌手

もし放送されるなら絶対に表よりもこっちを見るだろうという「裏紅白」も2008年の出場者が決定したようなので、ここでも軽く触れておきたいと思います。記念すべき10周年大会です。 総合司会の山本モナは鉄板。白組司会が金髪豚野郎で紅組司会が泰葉。泰葉は…

紅白2008の出場歌手

今年も紅白歌手が発表になりました。昨年は12月アタマまでもつれ込んだのですが、今年は例年通りに11月末に発表されました。 例年通りに初出場ならびに気になる歌手について書いておきたいと思います。オチなしです。 紅組 青山テルマ まあここは売上から言…

「誰も知らない泣ける歌」で西田敏行が自身の代表作でもある「もしもピアノが弾けたなら」を熱唱。 「誰も知らない」曲を紹介するのが目的のはずなのに、だれもが知ってる(少なくともこの番組を好んで見るような方々は知ってる)曲で視聴者を惹き付けようと…