考えられ、へん?

サンスポより

えみり、赤裸々暴露「キム兄が怖かった」

(抜粋)
さらに、木村の性格にも触れ、「彼は感情が表に出やすい人で、ちゃんとしてないと怒る。お店の人やタクシーの運転手さんなど、誰かに文句を言ってることが笑ってることより多くなったとき、私まで辛くなってきた」とテレビ画面からはうかがいしれない一面を暴露。「彼のことが怖くて口をつぐんでしまった」「私から別居をきり出して…『去るものは追わない』と言われて…。彼の言葉には唖然としました」などと告白した。

辺見えみり木村祐一との離婚の原因を本の中で明かしているという記事の一節。サンスポは木村の性格について「テレビ画面からは窺い知れない」と書いているが、木村祐一なんて常に「考えられへん」とイチャモンつけてるイメージしかないんだが。どこらへんが「窺い知れない」のかサンスポの記者に聞いてみたい。