12月30日(水)

ガキの使い晦日SP直前笑ってはいけないホテルマン徹底解剖(日テレほぼローカル)11:55〜15:30

ピエール ☆☆☆
お昼から予告編&過去ふりかえり

ハトヤ ★
その時間札幌では「ぞっこん!スポーツ2009年末まとめSP」が。STVの日ハム応援は嫌悪でしかないのは道民の総意。

ナニコレ珍百景日本全国!驚きの衝撃風景グランプリ(テレ朝系)18:00〜23:30

ピエール ☆☆
5時間半…ネタ尽きちゃうんじゃないかと余計な不安してしまう

ハトヤ ★★
その放送時間が一番の「ナニコレ」だよなあ。

モヤモヤさまぁ〜ず2 年末スペシャ(テレ東)18:30〜20:54

ピエール ☆☆☆☆
番組表に「2時間30分の長丁場に出演者&スタッフ&視聴者は耐えられるか」とあります

ハトヤ ★★★★★
裏番組が軒並み4時間とか5時間のなかで、非常に見やすいサイズなのでは。大江アナ凝視。


この日メモ:「“夜遊び三姉妹”魅惑の上上下下左右左右BA」が北海道で放送されるようなのでこれは注目。