春日のゴール、空いてますよ

東京フレンドパーク
オードリー。芸人コンビ初のグランドスラムを目指して順調にメダルを獲得するも、最後のアトラクション「ハイパーホッケー」にてホンジャマカに零封される。しかし最後のダーツで若林がパジェロを当てるという快挙。一方で春日は若林が希望した自転車を当て、かたや自動車かたや自転車という綺麗なオチ。


フレンドパークでパジェロを当てる瞬間を久々に見たのだけども、いつのまにかパジェロが「一人一台」ではなく「一台」に変更されていた。そりゃあ世の中不景気で三菱だって豪儀にパジェロを一人一台も出せないのだろうなあ、と瞬間は思ったのだが、よくよく考えると最近のフレンドパークは2人出場ではなく3人以上の出場が多いため、一人一台にしておくと下手すりゃ3台も4台も振舞わなければならないという事態を避けたのかなとも思ったり。


あと春日は元モー娘。矢口のファンだと言っていたが、所属ユニットを答えさせる問題においてタンポポプッチモニを間違って答えたあたり、それほどのファンでもない。元モーヲタはそう思う。