安西先生、俺オナニーがしたいです

酒飲むとムラムラするじゃないっすか。


とまあ、いきなり「酒を飲むとムラムラする」という前提から話を進めようとする以前に、タイトルが「SLAM DUNK」における三井寿の超名言からインスパイアされた超最低な言葉になっていることに「全然テレビと関係ないじゃないか」と危惧している方もおられるでしょう。


毎度毎度テレビの話ばかりすると思うなよ!


賭博黙示録カイジ」において、ホールマスターであったところの利根川は「世間というものはとどのつまり、肝心なことは何一つ答えたりしない」と檄を飛ばした。このサイトにおいては自分が神。いつもいつもテレビの話ばかりするなんて誰が説明したのでしょうか?いつオナニーの話をしないと説明したでしょうか?


というわけで今日はオナニーの話である。いや、正確に言えば違うのだが、それでもオナニーの話と言って憚らないわけで、イヤなら読むのをやめればいいんです。誰も読んでくれだなんて頼んじゃいない。粘着せずにとっとと消えてくれればいい。読みたい人だけ読めばいい。これ以上は説明しませんよ、子どもじゃないんだから。


さて本題。


お酒をこの方と一緒に飲んでいて、毎度の如く慢性鬱気味の自分はネガティブ発言を繰り返していたわけです。生きていても楽しいことなんてひとつもないと。特に今年の下半期は本当にひとつもなかったわけですよ。何が楽しくて生きてるのかひとつも分からない状態です。


そんな自分に一筋の光明があるとすれば「TENGA EGG」に他ありません。あの大ヒット商品「TENGA」の姉妹品であり、劇的にキモティー(by GG佐藤)オナニーを提供してくれる夢のグッズであります。自分は死ぬ前に一度使ってみたいと思ったので、年内で寿命をまっとうする前に買っておこうという話になったわけです。


というわけで、札幌駅近辺にある某エロ屋さんに千鳥足のまま突入したわけですよ。「気分はTENGA730」であります。森田アナウンサーですね。これ北海道出身で20代後半の人以上じゃないと分からないギャグですよ。分からない人には説明しません。やはり子どもじゃないんです。


エロ屋とは屋敷の中がオールエロというまさに悦楽の館。そこにはエロ以外の価値観が存在しないと言ってもいい男のワンダーランドであります。稀にカップルが冷やかしに(あるいはアダルトグッズを買い求めに)入ってくることがありますが、そんなカップルは本気で懲役食らわせたい気分になります。


逸る気持ちと股間を押さえつつも、「TENGA EGG」が売っているであろうアダルトグッズコーナーに勢い勇んで「突撃しまーす」と中原誠ばりに呟きながら足を踏み入れる。オナホールコーナーをすぐさま見つけ、恋に恋焦がれ恋に泣くTENGA EGGをゲットだぜ!と言わんばかりに購入しようとしたわけですよ。


あるべきはずの場所に、ない。


本来TENGA EGGが陳列されている場所には、卵の容器のディスプレイが並んでいるだけであり、肝心のたまごちゃんことTENGA EGGは姿も形もありゃしない。「どこへ消えた?EGGはどこへ消えた?」と往年のベストセラーばりにあたりを見回すも、一向に現れやしない。そりゃそうだ。売り切れなんだから。


TENGA EGGが物凄い勢いで売れているという話は小耳に挟んでいた。しかしそれは大都会TOKIOの話であって、札幌という人口450人の片田舎では売り切れなんてことはあるはずがないと完全に高をくくっていたのが大きな間違いであった。どこぞのオナニー富豪が買い占めたのだろう。自分のために用意されるべきEGGちゃんはどこにもなかったのだ。


この悲しみをどうすりゃいいの?


と、やはりユニコーンの往年の名曲「大迷惑」ばりに絶叫したくなる。まさに大迷惑だ。自分が酔いに任せた勢いでTENGA EGGを購入し、本当は本日更新もせずにTENGA EGGのめくるめく快感に身を委ねたまま眠りにつこうと思っていたのに、その場で完全に酔いも醒めた。そしてここにその顛末を書き記すという完全に蛇足な行動までしてしまっている。これを大迷惑と言わずして何を大迷惑というのか。奥田民生に聞いても「それは大迷惑です」って言うに決まってる。


そんなわけで中途半端に興奮した自分の息子をほったらかしにして、現在自分はこんなまるで中身のない文章をシコシコと書き続けているわけであります。誰も望んじゃいないこんな文章書いて何になる?こんな文章にブックマークやはてなスターが大量につくとでも思ってるのか?んなわけねえだろ!



つまり今回の文章は何なのかと問われれば、TENGA EGGで果たせなかったオナニーを、自己満足の文章を書き散らすというオナニーで代替しているというわけですよ。不覚にも最後まで付き合っていただいた方には本当に申し訳ないけども、ちゃんと最初に「イヤなら読むのをやめればいい」と書いたんだから、自己責任で悔やんでください。


あーあ、面白い文章書くヤツなんて全員TENGA買えなきゃいいのに。