思考放棄


恋するハニカミ」でMEGUMIと合田雅吏のデートを久本雅美やオセロの中島が奇声を上げて本当に羨ましいんだがそうでないんだかわからん感じで見ている。

そのまた一方では「真剣10代しゃべり場」では「死を畏れる気持ち、忘れてませんか」とかいうテーマでまだ14歳のガキんちょが深刻な顔して語っているわけです。


あぁ、全ての思考を放棄して死にたくなります。日本って平和だわ、本当に。ザッピングしててこんなの見せられた日には更新意欲もごっそり削がれます。という理由でこの投げやりな更新の言い訳に代えたいと思います。

いっぺん「恋するハニカミ」って面白いの?というテーマでしゃべり場でやればいいんだよ。そうすりゃ全てが解決。本当か。