長井秀和のようにボヤいてみよう

小ネタがたまったのでぼやいてみたいと思います。長井風に読んでみてください。

リリーフランキーの「生き方上手」を許せないぞ、自分。

・世間は綾小路きみまろからあっさり関心を引きすぎだ。

・SPEEDの「解散」商法は年中「閉店」セールをやっている店と同じだ!

上戸彩のストップ安はまだか。まだ下げ止まらないぞ!

・マイケルジャクソンは児童虐待以前に自分の顔面を虐待してるぞ!そっちは注意しなくていいのか!

平川地一丁目の純朴さの裏に周りの大人のあざとさがミエミエだ!

安倍麻美は男性問題に謝る前に法的に問題な喫煙について謝罪しろ!

・声に出して読みたい本当の日本語は迷惑メールの本文だ。試してみろ!

・NHKのアナウンサーは意外に語彙が少ないぞ!

ジョージアのDVDプレゼントを確実に当てたいなら48万かかるぞ!買え!買ったほうが安い。

・オカマキャラが受けているわけではない。別の才能があるからオカマキャラが許容されているだけだ!世間の一般オカマは見向きもされてないぞ。

明日は紅白歌手発表されるはずですんで、それ書きます。