2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おさまりがよい

新垣結衣と星野源が結婚。 いわゆる「逃げ恥」婚ということになるのだろう。今年の正月にもSPが放送され、それが交際および結婚のきっかけらしいが、本当のところはどうなのか分からない。なにせ自分は連ドラもSPも全て録画してあるがいまだにHDの肥や…

原体験

田村正和が死去していた。77歳。こういうニュースに触れるにつけ「ああ、また昭和は遠くなったな」と思うわけですね。 自分にとっての田村正和はやっぱり「古畑任三郎」なわけです。もちろん全シリーズ見ているし、どの話が好きか、なんて話題を振られれば逐…

やっぱフジテレビだな

「お笑いオムニバスGP」を見たのですが、面白7の切なさ3。 「オムニバス」と銘打たれており「バク速-1GP」「ドッキリツッコミGP」「2億4千万のものまねメドレーGP」の3つのパートに分かれている。別々にやってもそれなりに番組として成立すると思うのだ…

GWまとめ2021

今年のGWをどう過ごしたか、昨年のGWと比較して確認してみたいと思います。 nageyarism.hatenablog.com 〇テレビに関すること 普段見ている番組が軒並み総集編になっていきました。仕方ないことです。普段から見ている番組なので「総集編=見た事あるや…