2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

職業選択の自由アハハン

TOKIOが再びバンドとして活動することはあるのでしょうかね。 長瀬智也が事務所を退所することに伴い、残りの3人もジャニーズ事務所の完全子会社である株式会社TOKIOを設立することで独立。山口達也が脱退する前から今後をどうすべきか相談をしていたとのこ…

誇張

TBS

「半沢直樹」シーズン2初回見ました。えーと、面白かったです。 そもそもの話として自分は半沢直樹のシーズン1をそこまで面白いと思ってなかったのです。いや全部見ましたし、それなりに楽しくは見ていたんですけど、視聴率がバカみたいに跳ね上がったこと…

正解が出ない

「世にも奇妙な物語 ’20夏の特別編」の感想を。 しみ 広瀬アリス主演。両親が経営するクリーニング屋で働く主人公(広瀬)。両親が不在の時に持ち込まれたしみ付きのシャツ。チョコレートのしみと言われ落とそうとするも落ちず、それを見て動揺する両親。さ…

続・人類をふたつに分けると

ちょっと話題としては遅くなりましたが、木下優樹菜が引退ですってね。 7月に入ってから「反省してるしこれからまたインスタ更新してくんで夜露死苦(意訳)」的な声明を発表したわけですが、1週間も経たずに事務所から三行半を突きつけられました。タピオ…

レッドスネークカモン

「Mr.スーツマンSHOW」を見ました。 TBSの看板アナウンサー安住紳一郎がホストとなり、著名人を招いてライブ形式で行われるトーク番組。要するに同局で放送されている「A-studio」の安住版である。なんてことはない。 初回のゲストは堺雅人をはじめとした…