2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無慈悲

「内村てらす」が北海道で打ち切りになったんですよ。 どうやら来週からバカリズムの「架空OL日記」を放送するらしく、それはそれでありがたいことなのです。地方局の中途打ち切りは完全に編成の気まぐれであり、かつて道民の自分としては「あらびき団」(…

地域振興券

ももクロ春の一大事20172日目のライブビューイングに行ってきました。毎度のごとく備忘録でございます。 オープニング 佐々木アマ(佐々木敦規)の演出するライブは必ずオープニング映像があって、これも楽しみのひとつ。オープニングで使われた音楽がPE'Z…

勝ち逃げ

佐々木希がアンジャッシュ渡部と結婚。 ずっと付き合っているいことをはぐらかしてきたが、先日スポーツ新聞に結婚がすっぱ抜かれると、本日の「行列」において結婚を生報告。まあこれに向けて外堀を埋めていたところ、話が漏れたのだろう。結果嘘でもなんで…

ドラマ3考

「べっぴんさん」どうもこうもなく終わる ここでもその「つまらなさをしのぐ方法」として「名倉潤ゲーム」を提案したことがありましたが、当然と言えば当然に、ちっとも面白さの兆しを見せることなく終わってしまった「べっぴんさん」。題材が悪かったわけで…