AKBの高橋みなみっていう人はなんだか矢口的で、あんま好きじゃない。たぶん一緒に仕事する人は「あの娘は頑張り屋さんで気遣いもできて」とか言って褒めるんだろうけど、テレビから見てるぶんには完全に矢口的。そのうち「○○大好きで」とか言い出すんじゃないのか。大丈夫か。


と、ロンドンハーツを見ていて余計なおせっかい。



キングコング西野がトイレの神様こと植村花菜と熱愛だとか。ともに個人的興味が極北にあるという点で「お似合い」です。


児玉清の逝去に関しては、本当にもう、何も言えないです。アタックの収録に参加できなかった時点で相当悪いんだろうなあとは思っていたけども、それでもこんなに早いとは思わなかった。あとはアタック25が続くことを願うばかりです。浦川アナでの当面の継続は決定したので、どうかこれからも児玉イズムを継いで頑張ってもらいたいです。合掌。