中二日

お気づきの方もいたと思いますが、前回更新の休養のくだりは「アンケートを取る」ことの呼び水であります(文章書く気がしない、というのは完全なウソではないですが)。どうせ誰もマトモに呼びかけてもアンケートなんか答えてくれないので、多少同情を引くことでアンケートを集めようという姑息もいいところな手段を用いました。ま、あんまりこの手段を使うと本気で鬱になったときに誰にも信じてもらえなくなるんですけどね。自業自得です。


でまあ2日置いてどのくらい集まるかなと不安ではありましたが、自分が思う程度にそこそこ集まりました。どのくらい集まったのかは伏せておきますけども、メールを送ってくださったみなさんありがとうございました。感謝しております。


んでまあ、頂いたリクエストに応える形で数日更新していこうと思います。普段の更新では書かないようなテーマや長文になることもありますが、好みによって読んでいただければ幸いであります。普段の更新も出来るだけ併せてやっていこうと思います。


初回のテーマは「ラーメンズ」です。それでは、興味のある方だけ。