今週の平岩紙

タイノッチ第25話。千原ジュニアによるニセ相田みつをと本物の相田みつをの作品を見極めるゲーム「どっちが相田みつを」の第2弾。これも企画としては面白いんだけど、「ウソチク」といい、ジュニアの負担が大きすぎる気がしないでもない。


でまあ紙ちゃんなのだけども、ジュニアVS3人という構図なので、基本的に自分の責任のみでどうこうなる勝負ではないから、終始リラックスした表情。紙ちゃんがブサイクになるのはプレッシャーがかかった時や動揺したときであり、そうでない今回は夏帆寄りの絶好調。服装も可愛らしく、珍しいくらいにずっと美人さんでした。


しかし最後の勝負に負け、3人で高額な額縁を買い取らなければならなくなったときに表情が一変。あっという間に「動揺した紙ちゃん」の顔になってしまいました。どことなく安心したような、それでいて悲しいような。出番こそ少なかったものの、見所充分な回でありました。


というわけで今週の平岩紙
・財布の中に「もしものとき」の隠し1万円札が入っている。中学生みたいだ。


勝手に宣伝

5月22日に映画「ハッピーフライト」のDVDが発売されます。矢口史靖監督の最新作でありまして、そして紙ちゃんが出演しております。


映画館で映画を見ていない人はもちろんのこと、映画を見た人も是非とも手元に置いておきたくなるハッピーな1本。是非とも購入することをオススメします。で、このDVDですが、飛行機映画らしく、「スタンダードクラス」「ビジネスクラス」「ファーストクラス」と3タイプあるのです。普通のDVDで言い換えれば「通常版」「特別版」「愛蔵版」とでも言うべきでしょうか。


紙ちゃんに興味がある方は少し出費はかさみますが、「ビジネスクラス」以上を購入するのをオススメします。「ファーストクラス」はブルーレイかつ値段も結構張るので、自分がオススメする(購入するつもり)のは「ビジネスクラス」です。本編+特典映像の2枚組。この特典のほうに、映画の脇役が主人公となる短編サイドストーリーが収録されているのですが、そのうちの1本が紙ちゃん主演です。これは見るしかないでしょう。


というわけで珍しく商品貼っておきます。アフェリエイトじゃないんで別にここから買わなくていいんですけどね。

ハッピーフライト ビジネスクラス・エディション(2枚組) [DVD]

ハッピーフライト ビジネスクラス・エディション(2枚組) [DVD]

ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]

ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]