「TVBros.」にこのサイトが載るよ

いきなりではありますが、宣伝です。タイトルの通りこのサイトが雑誌「TVBros.」さんの1月21日発売号(1/24〜2/6)に紹介されることになりました。


これは自分が毎月「TVBros.」の編集者であるMさんにウン万円の袖の下を送り続けた賜物であります。ウソです。本当は年明けの某日に突然ブロスの編集Mさんから

YOUのサイトを雑誌に載せたいんだけど、どうよ?

という内容のメール(文面はイメージです)を頂きました。別に断る理由もなく、というかむしろ本当に金を払ってでも載せて欲しいくらいなので二つ返事でOKしました。そりゃそうです。全国紙で宣伝してもらえることほど有難いことはありません。


掲載されるのは「ネット探偵団」という記事内の「ブロスブックマーク」というコーナーだそうです。現在発売中のブロスでどんなものか確認しましたが、さほど大きい扱いではなくこのサイトの身の丈という感じであります。


今回は完全なる「サイト紹介」ということで、自分は記事に関して一切ノータッチです。実際何が書かれているか知りません。もしかしたらボロクソに貶されているかもしれません。だから自分も発売されてから雑誌を読むまでドキドキもんなのです。


それゆえ「本当は記事も載ってないんじゃないか」という心配もするところなのですが、記事と連動しているサイト「ネット探偵団annex」のほうには既にこのサイトがリンクされているので、掲載だけはちゃんとされていると思います。


既にここを読んでくださっている方に「このサイトの紹介が載っている記事を読んでください」とお願いするのも変な話ではありますが、コンビニや書店で見かけたらどんなことが書かれているのか是非確認してやってください。出来ればそのままお買い上げくださると、メールを頂いた編集部のMさんも喜ばれると思います。


以上宣伝でした。