12月22日(月)

テレビ東京系「やりすぎコージースペシャル」

18:30〜21:48
・ピエール
☆☆☆☆

エロお下劣な深夜番組ってゴールデン昇格するとパワーダウンしちゃうってのが通説なんだけど「やりすぎ」はどうなんでしょうね。月 9 に進出してからというもの遥かに見やすい時間帯になったわけだし内容も別に悪くないので個人的には「やりにげコージー」のとき以来、視聴習慣が復活しました。このスペシャル 3 時間強が長さを感じさせなければ勝ち、でしょうね。【裏番組】NHK総合「さよなら新宿コマ劇場〜涙と笑いの50年〜」サブちゃんが泣く

ハトヤ
☆☆☆

やりすぎFBIの予定。芸人の噂話を検証していく企画はそれなりに笑いどころも多いだろうが、いかんせん3時間半は長過ぎるだろう。生放送のグダグダは長時間でも許せるだろうけども、収録のグダグダはちと厳しいものがあります。録画して気になる部分だけ見るのが吉。