似てるかもしれない

3連休の2日目なんてよっぽどのヒマ人でもない限りこんなサイトなんか見ないと思うのですが、まあサイトの中の人がヒマなんで更新するのは当然といえば当然ですか。週末更新しなかったくせに。いや、ここ数日あんまりテレビ見てないもんで。


というわけで土曜日に「ガリベン」の昭和歌謡2時間SP(おそらく月イチペースで昭和歌謡放送している。つうかそれを全部見てる)やってまして、それを性懲りも無く見ていたわけですが、八代亜紀の問題が出題されまして、若い頃の八代亜紀を見ていたらふと思ったこと。


八代亜紀安田美沙子は似ている。

yasiakiyasumisa


目の形と頬の感じが似ていると思うんですが。この画像は現在の八代亜紀ですが、過去の八代亜紀(「舟歌」の頃)はもっと似てた。けど基本的な顔の構造(というか化粧)はあの頃からそれほど変わっておらず、安田美沙子の化粧が濃くなったらきっと八代亜紀になるという結論。


安田美沙子の画像がナース風ビキニなのは趣味とかじゃなくて画像検索して一番最初に出てきたからです。


すいません。ちょっと趣味です。