老化

実は16日でまたひとつ余計な年齢を重ねてしまいました。そんな日に多江さんのおっぱいをスキャンして拡大しているとか正気の沙汰ではないと思うのですが、これはもう業みたいなもんなので仕方ないです。2×年間こうやって生きてきているので今更軌道修正なんか出来ません。


ついでに単発ドラマで香里奈主演の「リアルクローズ」についても触れておきますか。マンガ原作ということで随所に「女性の読むマンガ」(恋を取るか仕事を取るか、など)のエッセンスが登場して、多江さんのおっぱいをスキャンしているような男には「うへー」というような感じでしたが、元々そんな男が見るドラマではないということも承知しているので別に構わんのです。


笑ったのは布団売場にいる頃の香里奈のところに客としてくわばたりえが登場したこと。メガネでちょいとダサめの風体の香里奈(それでも充分に美しいんだけど)の前に、同じようなメガネで登場したくわばたは香里奈そっくり!というのはウソで、瞬間の見た目こそ似ているかもしれないが、よく見ればやっぱりウンコとカレーくらいの差があるのでした。しかしこの作為的なキャスティングは買い。


しっかし西岡徳馬はいつ見ても友情出演(あるいは特別出演)だなあ。なぜ?