2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SAY YES

「A-studio」と「巷の噺」を毎週録画して見ています。定点観測ですね。 ゲストに興味がある人物だろうが全く興味のない人物だろうが、録画を必ず見る。自分の興味の幅には限界があるので、どうしても見るのは似たような番組ばかりになってしまう。もちろんテ…

life goes on

有安杏果、卒業。ももいろクローバーZが4人体制に。 5人の最後のライブは見に行くことが出来ませんでした。ネットでリアルタイムで配信されていましたが、完全なる仕事中で満足に見ることが出来ませんでした。まあ仕事の合間合間に抜け出してはコソコソ携…

不倫は気分で腹が立つ

小室哲哉が不倫報道のケジメとして音楽活動を引退。 個人的にはまず「どいつもこいつも引退引退言ってるんじゃねえよ!」という気持ちでいっぱいですが、それはいったん置いておくことにして、そもそも小室哲哉という人は「女性関係はそこそこだらしない人」…

3日経ってもなお

ももクロちゃんのことをずっと考えてます。「わろてんか」を見ているときもずっと(ちゃんと見ろよドラマ)。 有安杏果卒業の発表があった日、自宅には年明けのセール品で購入したツアーグッズの緑色のタオルが届きました。自分はそれを白い眼をしながら確認…

笑顔と元気を僕らに届ける小さな巨人にエールを込めて

有安杏果がももいろクローバーZを卒業。事務所、レコード会社との契約も終了し、芸能活動を引退へ。 いきなり恥ずかしい話をすれば、こんな日が来るとは思っていなかった。「いやアイドルなんて日常茶飯事的にメンバー増えたり減ったりするじゃん。そんなこ…