今週の平岩紙

タイノッチ第23話。前回の千原せいじ率いる「セイジッチ」チームとバッティングセンター野球勝負の後編。


通常のタイノッチのようなまったりした少人数の空間でこそようやく異質な存在感を発揮することが出来る紙ちゃんが、普段からバラエティ番組に出ている面々をゲストに迎えたときに出番なんぞあるわけがない。まあバッティングセンター企画でチアリーダーとただでさえ少ない出番であるから、今回ほぼ出番がなかったことはもう仕方ないとしか言いようがない。一回休み扱いですね。そういう回があっても仕方ないでしょう。


というわけで今週の平岩紙はこんな感じで。
・紙ちゃん役で登場したセイジッチチームの青島あきなは、この番組に限らずどの番組で見てもあんまり可愛げがない。ない。