内田有紀、吉岡秀隆と熱愛発覚か

今朝のスポーツ新聞の記事に内田有紀吉岡秀隆の熱愛報道が。

いまいちピンとこない組み合わせだな、と思った。それもそのはず、このカップルは今年放送予定の「北の国から’02 遺言」で初めて共演した二人だからである。その二人がドラマの中でどんな関係にあるかといえば、純(吉岡)が人妻である内田有紀と不倫関係に陥るといった内容だったはずだ。

自分は「北の国から」を見ていないので、そのことについてどうとも思ったことはないのだが、自分の友人(北の国から大好き)はよくこう自分に呟くのだ。

純はどう考えても「不純」である。名は体を表していねぇ、と。

いわゆる「名前負け」って奴ですよね。


小学生の時に「麗華」ちゃんというライクアお嬢様な名前の人がいたんですが、彼女は今元気でやっているんだろうか。いや、深い意味はないですよ、深い意味は。