2010-06-11から1日間の記事一覧

敢えて言う

アジアン馬場園とチャンカワイ。馬場園の「狙った感」がいやらしいと明言しておく。 馬場園って関根麻里を横に1.5倍拡大したような感じで、基本「カワイイ」に分類される人だと思ってます。芸人アンケートなんかすると、結構人気があったりしますし。隣の隅…

今更

JOYを見ていて思うことは、女性がよく言う「好きなタイプは面白い人」ってのが、まず顔ありきでそのついでに「面白い」ということなんだろうなということ。 JOYについても今更だが、このありふれた言説を今更「自分が最初に思いつきましたよ」みたいな…

ちょっと言ってみたいだけ

「徹子の部屋」に平原綾香が出てました。 平原綾香って歌上手いしお嬢様だし、いかにも育ちが良い感じがするんですが、その一方でクラシックの名曲に詞を乗せてカバーする、という歌手スタイルになっております。デビュー曲「Jupiter」から始まったことでは…

W杯盛り上がってません

・アメトーーク W杯ベスト4応援芸人。「やべっちFC」より矢部、前田アナ投入で普段よりは幾分豪華なサッカー芸人。 しかしまあW杯盛り上がってませんよね。南アフリカ共和国がデンジャーすぎてマスコミが現地入りしていないという理由もあるんだろうが…

「シルシルミシル」は面白くて結構見てしまう番組ではあるんだけど、日曜までやって大丈夫なんだろうかという分かりやすい危惧。