ああたねえ

大泉洋、結婚。


年上のフジテレビのプロデューサーと結婚だそうだ。いまや全国区となった大泉洋ではあるが、北海道では知らない人はいないのではないかというくらいに有名であるから、北海道で羽根を伸ばすことが出来なくなり、結局は身近にいたプロデューサーとくっついた(きっかけは大泉主演のドラマ)んじゃないかと余計なことを考えてみる。


北海道では実家暮らしでも有名な大泉。結婚を機に実家および北海道を離れるのだろうか?とやっぱり余計な心配。奥さんが仕事を続けるのであれば北海道で一緒に暮らすということもできないのだろうし。現実的な選択は「東京で同居」なのだろうけど、大泉はいまだ北海道で大量のレギュラーを抱える身でもあるし、拠点を完全に東京に移すということも難しい。一体どうするんだろう。ま、どうしようが構わないんですけども。