カラダは子ども、頭脳はオトナ

シバトラ
祝結婚の3代目ミキティこと真矢みきが過去最大級のエロースを発揮していてそれだけで120点。「ライフ」の時の主婦っぷりもエロースだったけども、今回はストレートにエロースですから。前髪を下ろしたミキティもあまり見られないのでお腹いっぱいです。


相変わらず大後寿々花は達者な演技をする。顔の系統は共演している南明奈(本日二度目のご登場)と同じ系列なんだけど、大後のほうが断然好きなのはどうしてでしょう。南明奈が「可愛く見せよう」としているのに対し、大後の斜に構えた感じがツボなんだろうな。まだまだ中学生だと思ってたら虐待跡を見せるシーンの背中でドキっとしてしまったことは秘密。ロリコンじゃない。


元々原作が小池徹平のために作られたんじゃないか、というくらいのマッチっぷりなのでその点に文句はなし。徹平もそこそこ達者。しかしまあこれだけ分かりやすいマンガ原作のドラマ展開はどちらかといえばフジの火曜21時ではなく日テレの火曜22時か土曜21時で見たいところ。ギャルサー藤木直人しかり。