2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サラバクミコン

チャットモンチーのドラマー高橋久美子が脱退を表明。 あんまりここで書いた記憶はないんですが、チャットモンチーのファンです。好きです。昨年秋に北海道倶知安で行われたライブ「JUNK! JUNK! JUNK!」で初めて生チャットモンチーを見たときはちょっと発狂…

「投げヤリズム」は別に何もしませんが、高岡蒼甫が「当然の苦言を言ったまで」という点で断固支持はします。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

「宮崎あおいの旦那」こと高岡蒼甫がフジテレビがあまりに韓国寄りになっていることをtwitterで批判したら、事務所を解雇される。 なんかね、もう、テレビの終焉を感じる出来事ですよね。 まあ、人には立場というものがありますから、言っていいことと悪いこ…

27時間テレビ、とりあえず7時間くらいまで見ました。 優希まことは、あんまり。あと、出会って○秒シリーズは女優の下着跡がついてなかったりするので、ね。

考えられ、へん?

サンスポより えみり、赤裸々暴露「キム兄が怖かった」(抜粋) さらに、木村の性格にも触れ、「彼は感情が表に出やすい人で、ちゃんとしてないと怒る。お店の人やタクシーの運転手さんなど、誰かに文句を言ってることが笑ってることより多くなったとき、私…

近況。JUJUと萬田久子の区別がつかないので、とりあえず両方とも萬田久子と呼んでます。