2009-07-26から1日間の記事一覧

26時間テレビ雑記6

一応最後くらいはちゃんと見ようと思ったんだけど、三輪車レースのインタビューが無駄に長く、また裏でやってた「ビフォーアフター」が面白かったので、最後殆ど見ることなく終了。 最後は「泣いてもいいですか」を三輪車のサーキットで全員で合唱。会場にい…

26時間テレビ雑記5

・いかに矢口が涙を流そうと自分は信じません。信じられるかい。 ・新旧モー娘。が「LOVEマシーン」を歌ったあとに、「庄司の嫁」としてのこのこ登場した藤本。新旧モー娘。たちは何を思ったんだろう。自分は「歌えよ!テメエも!」と思った。 ・久々にテレ…

26時間テレビ雑記4

・いいとも ・爆笑問題出演せず。無念。昨年は無理してでも出てきたのに…… ・テレフォンショッキング。巨泉の悪口。セミリタイア。翌日「フレンズ」に落胆。 ・♪君の家 君の家までチャリンコ乗ってさ ぐっさんの面白嗅覚。 ・♪それの帰りにお菓子を買ってさ …

26時間テレビ雑記3

「大かま騒ぎ」を見ているうちに寝てしまったようだ。気付いたらF1やってた。 ・木下優樹菜が出てきたらFUJIWARA藤本は本当に大人しかった。しかし朝起きて「ペケポン」に出ている藤本は元気だった。 ・庄司による「ミキティー」がウケなかったのはめちゃ…