ハトヤさんが聞いてみよう

自分が好きすぎてバカみたいなAV女優さん「七海なな」のブログにおいて、現在「逆ななクエ」という企画が行われています。以前ブログで七海さんに対する質問を募り、七海さんがその質問に答えるという企画でした。今回は逆で、七海さんが出した質問にブログの読者が答えるというものです。


あれ、そういや自分のサイトでも今年「読者の質問に答える」という企画をお盆で人のいない間にやったことがありました。これは何かの偶然でしょうか。いいや、これは運命ですね。デスティニーです。


というわけでこちらもやってしまいます。題してハトヤさんが聞いてみよう」です。


七海さんところは七海さん関連の質問を名前にひっかけて7つ答えるようになってます。たとえば「七海ななと1日デートすることになったらどんなところに行きたいですか?」という質問。自分も七海さんに倣って「ハトヤと一日デートすることになったらどんなところに行きたいですか?」などと質問しても構わないのですが、どれだけスター気取りだよというお叱りを受けそうなので(いや実際にスターですけどね)自粛。そして7問なんてよほどのヒマ人でもない限り答えません。


なわけで、自分が出題する質問は1問限定。ズバリ「今年このサイトで一番××だった記事」です。「××」の部分には何を入れても構いません。「一番面白かった記事」でもいいですし、「一番つまらなかった記事」でもOK。「一番しょうもない記事」でも「一番勃起した記事」でも「一番抱かれてもいい記事」でもOKです。まあ「一番抱かれてもいい記事」がどんなものか自分には分かりませんが。つまりは今年の自分の文章で一番なにかしら引っかかりのあった文章を教えてほしいというものです。


応募要項はこちら。

・お名前(ハンドル可)
・性別
・年齢(10代、20代などの大雑把なもので構いません)
・このサイトの読者歴(これも大雑把で構いませんが、分かれば詳細が嬉しいです)

を明記の上、質問「今年のサイトで一番××だった記事」を日付・文章タイトルとともに簡単な理由を添えてお書きください。

応募はメールフォームからお願いします。


メールフォーム


文字制限があるようなので、あまり長いと途切れる可能性があります。もし長文になる可能性があればお手数ですが分割でお願いします。まあそんな人いないと思いますけどね。


なお過去の文章については今年下半期の文章はこちらに移行してありますが、上半期は旧サイトの過去ログをご覧になってください。



締め切りは12月29日の午前0時。つまりは28日一杯有効です。まあ厳密なものではないので、大体28日までに送ってほしいということです。


応募くださった回答には、どんなものでもサイト上で感想を述べたいと思います。但しどんな感想が返って来るかは保証いたしません。単なる罵詈雑言とみなした場合は相応のものを返させていただくことを予め断っておきます。もちろんまっとうな批判には真摯な姿勢で受け止めるつもりでおりますので、遠慮せずにどうぞ。


質問に答える側に大したメリットのない企画ではありますが、管理人の与太に付き合うと思って一丁答えてやってください。お願いします!