ロックオン変態

敢えてサンドウィッチマン風に入ることによって、少しでも変態度を軽減させようと思うのですが、今一番興奮するのはレノアハピネスのCMですよね。間違いないね。

 

なるべく変態度を抑えて冷静に書きますけど、吉岡里帆が本物の花に囲まれた部屋と、花の香りを忠実に再現した柔軟剤レノアハピネスで選択した洗濯物が干された部屋とで、どっちが本物の花の部屋かを目隠しで当てようとして間違う、というそりゃまあCMだから間違うだろ、という内容のやつです。一応動画置いておきますよ。見たほうが早いから。

 

www.youtube.com

そんでまあ見てもらえれば分かるのですが、いわゆる「ブラインドテスト」というやつで、吉岡里帆は目隠しです。吉岡里帆が公共の電波で目隠しをしてクンクンしているわけですよ。これはもう変態として言いますけど、こんな映像を堂々と提供してくれていいのか日本よ、と思うわけです。オリンピックを前にしてコンビニからエロ本が駆逐されましたが(オリンピックも駆逐寸前だけど)、こんなCMを堂々と流している時点でワキが大甘ですよね。吉岡里帆のワキをペロペロしたいという意味ではないです。いやしたいのはしたいんですけど。

 

女性読者なんか一人もいないので書いてしまいますけど、女性が目隠しでクンクンしたら、そこからいかがわしいことが始まるくらい全男性は知っていますから。つまりこのCMは公共の電波を借りて吉岡里帆がこのあといかがわしいモノをクンクンさせられるという前戯の前戯を見せているわけですから、完全にアウトなんですよ。地上波でおっぱい自粛してこのCMが自粛されない意味が分からない。見えていなければそれでいいのか。

 

そして吉岡里帆のいいところは「たぶんそういう風に変態にオカズにされることをちゃんと分かっていてあの仕草」ということだろう。女優でブレイクする前にはグラビアで性の対象にされ続けた吉岡里帆だからこそ出来るその感じ。やっぱり今から放送禁止にしたほうがいいんじゃないのか。こちらはもう録画しているんでいつ中止になってもいい。

 

いいですか、気を付けてくださいね。こういうCMを安易に流すと、こうやって変態にいいようにされるのです。悪いのは変態ではありません。変態に隙を見せるほうです。レノアと吉岡里帆に最大限にありがとう。そしてこの文章の全てを悔い、責任とって息絶えます。さようなら。