ラストヒロイン決まる

放送されてない地域の方はなんのこっちゃ、かもしれませんが「ザ・ラストヒロイン」が最終回。


結局ラストヒロインは序盤戦で大活躍していた中山来未(なかやまくるみ)さんに決まりました。まあ北海道の方なので応援はしたいと思うのですが、芸能活動も既にバリバリされている方なので肩入れ具合はそんなに大きくありません。


一方で自分が激推ししていた「ジリさん」こと*1坂尻あいさんは落選となってしまいました。実に惜しいです。どこかのレコード会社が拾ってくれれば、と切に願います。


結果発表は講師を務めていた3人のうち、年長者の星田氏*2からなされたので、裏見どころであったオブザーバー大坪の出番はありませんでした。このまま番組も終わるというのに何たる仕打ち!大坪カムバック!と叫んだのはたぶん自分だけです。


とりあえず自分は騙されて7月からの昼ドラ「癒し屋キリコの約束」を見てしまうのだろう。まんまと騙されている。

*1:自分が勝手に呼んでいただけです

*2:こちらの自分の通称はババア