なんでだろう

Q:お金は欲しいですか?
YES
とりあえず今の仕事を辞めても困らないくらいの大金は欲しいですよね。その結果仕事にノープレッシャーになったら逆に仕事を悠々と出世とか関係なしに続けると思うんですけど。


Q:美人は好きですか?
YES
そりゃブスよりは美人のほうがいいとは思うのですよ。もちろん性格に難があったりするのはイヤですけども、自然の摂理としてブスよりは美人に目が行きます。まあ美人の定義にもよるとは思うのですけども。あと、整形していてもそんなに気にならないです。


Q:おっぱいは大きいほうが好きですか?
YES
おっぱいが小さいよりは大きいに越したことはない。もちろん小さいおっぱいも大きいおっぱいと等しく愛することができますが、彼女のおっぱいの大きさを自由に決めていいと言われれば、そりゃ控えめよりは多少大きめを指定するような気がします。もちろんどっちが優れている、という話ではなく単に好みの話でしかないですけども。


Q:料理が上手い女性は好きですか?
YES
自分は食べることが好きなので、料理が上手いのは結構大事です。好きな人が作ってくれる料理は何でも美味しいよ、なんてセリフを吐いてみたいですが、その料理だって元々が美味しい料理ならばより美味しいでしょうよ。


Q:オイルマッサージをしてくれる女性をどう思いますか?
エロいです


Q:エロい女性をどう思いますか?
大好きです


Q:森下悠里は好きですか?
NO!


「ロンドンハーツ」でおもてなしグランプリが放送されていて、森下悠里が登場してました。んでまあ、正直1.5線級のグラビアアイドル(売れてないとは言わないが、そこまで売れっ子という感じはない)にも関わらず、「親が金持ち」という理由だけでえらく豪勢な生活をしている。100人が見たら105人が「なんかもうアレだな」と思う感じ。解なしの方程式を与えられているような気分。


鼻筋のヒアルロン酸の整形なんか正直全然気にならないんですよ。すっぴんも全然美しい。あのくらいなら余裕余裕。気遣いもできる。メシも美味そう。オイルマッサージとかエロすぎる。個々の要素を見ていくと嫌いな要素がないんですよね。けど、なぜかそれが「森下悠里」という総合体になった途端に「あんま好きじゃない」と思うんです。なんでだろう。いや理由は分かりすぎるくらいにわかってるんだけど。


結局あれだけのハイレベルなおもてなしをしたにも関わらず、色味の悪いシチューを出したおかずクラブのオカリナのほうがロンブー淳の評価が高い、という結論に世の男性はそんなに異論がないのではないか。なんだろう、難しいねこの世の中は。