便乗犯

いやな事件って必ず便乗犯が出ますよね。なんか最近通り魔の事件が多い気がする。もっとも報道される数が増えるだけ、というトリックもあるんでしょうけど。


芸能界にも便乗犯が。


芸能人なら、誰でもよかった


今度は「アッキーナ」こと南明奈だという。よゐこ濱口は本当に芸能人を捕まえるのが上手い。キャイ〜ン天野同様に美学を感じるくらいに分かり易く、そして「ふざけんな」と思っている人間が多いだろう。なんというか自分は完全に非モテサイドの人間ですので、濱口に対して羨ましいだとか妬ましいだとかいう前に「もうよく意味が分からない」と思えてしまいます。それはまるで無差別殺人犯の気持ちが分からないのと同じレベル。


誰か濱口のいわゆる「心の闇」を探って報道してはくれないか。まあ報道しても見ないけど。