オチ

・ロンドンハーツ
ハリゼンボン近藤春菜に恋人が、つう企画。オチなし。


相手の男性が「今年慶應大学を卒業するイケメン」という情報は公開していたものの、進路についてボカしていたあたり、あの男性は来春からのテレ朝の社員、しかもロンドンハーツのADになるんじゃねえかというオチを見ている間ずっと想像しながら見ていた。もちろん結末は「オチなし」。


ただ、いわゆる「乙女」である近藤さんにその仕打ちは修羅なんじゃねえかとは思うんだが、このまま何もなしで終わるほうが視聴者には酷のような気がする。「え?ただそれだけ?」と。いやこれがTBSとか日テレとかであれば、それで完結しても「はいはい」で終わるんだけど、テレ朝、よりによって「ロンドンハーツ」でその終わり方はないだろと思えてしまうわけですよ。


別に近藤さんが悲しむ姿で笑いたいわけじゃないんだけど、かといって近藤さんが女の顔をしているところを見たいかといえば絶対に違う。このもやもや感をどこにぶつければいいのか分からなくてピエールさんにメールしちまったよ、という話でした。自分はキャンナイならやっぱり黒田有彩だよと言っておきます。