僕らの音楽「酒井法子×ハトヤ」

Na草なぎ:今夜のお客様は、先日麻薬取締法違反で逮捕された酒井法子さんです。アイドルとして女優として華々しい経歴を持つ酒井さんが、なぜクスリに堕ちてしまったのか。のりPからラリPに変わってしまった軌跡を、酒井さんが今最もどうでもいい相手「投げヤリズム」管理人のハトヤ氏との対談で語っていただきました。余談ですが、この事件に比べたらぼくの逮捕は屁みたいなもんです。それではゆっくりとお楽しみください。


酒井:はじめまして


ハトヤ:はじめまして、よろしくお願いします。はじめましてでいきなり質問なんですが、なぜ今回の対談相手を私に?


酒井:いや別に誰でも良かったんですけど、逃走中に投げやりになって、「投げやり」という言葉で検索したらたまたま見つけてしまったもんで。


ハトヤ:はあ、そうでしたか。それではまずクスリに手を染め始めた経緯について聞きたいのですが……


音楽フェードイン、今夜の1曲目「のりピー音頭」(DRUG TRANCE REMIX)

曲にあわせて踊り狂う酒井。





ジョークです。